欲しいものいっぱい | あゆいぶのブログ

あゆいぶのブログ

旦那、私、高校生娘、中学生息子の4人家族。
日々の生活を日記に。

楽天スーパーSALEではとりあえず欲しいもの買ったよ╰(*´︶`*)♡

日頃の運動不足解消に買ったよー。少し大きいからちょっとリビング片付けようかなニヤリ

 ずーっと悩んでたやつ口笛仕事で遅くなる時や作るんが面倒な時用ひらめき

初めて買うよ🍠

とにかく🍠大好き目がハート目がハート

最近ストレスがたまってるのか精神面でいろいろと滝汗よくなるように願い込めて笑い泣き

これは父の日に私のお父さんに👨実家まで届けてくれるしありがたい爆笑爆笑

 

 






 


イベントバナー