五月人形 | あゆいぶのブログ

あゆいぶのブログ

旦那、私、高校生娘、中学生息子の4人家族。
日々の生活を日記に。

今年も娘の雛人形を片付けてから息子の五月人形を出したよ口笛

毎年2階和室から1階リビングまで持ってくるのはホンマ大変ガーン

でも両親が買ってくれたもの。毎年写真を撮って両親に携帯に送ってます(* 'ᵕ' )☆

両親は毎年そんな時期かぁと喜んでくれてますちゅー

息子も出してくれたんやって言うてくれてる目がハート




今回楽天で買ったもの。この日傘かわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ今年も暑そうやからね。旦那にはこの大きめの傘。私と高校生になる娘にキャップꉂꉂ(>ᗜ<*)

あとは流行りのシアーシャツ🎽発送には時間がかなりかかるみたい。

スマホはiPhone13プロマックスからiPhone15に替えたからケースを。かわいい目がハート目がハート

今回はまだ買いたいものあるけど悩み中…🤔💭

あとは前回購入分。