焦りや楽しみ | あゆいぶのブログ

あゆいぶのブログ

旦那、私、高校生娘、中学生息子の4人家族。
日々の生活を日記に。

娘は私立高校のみしか受けず(>ㅿ<;;)
合格したから4月から行くことになったよ口笛

入学金も全てスマホでポチっとしてコンビニで支払うけど理解出来ていなく半分しか支払ってなかったガーンガーンガーン担任から電話あったけど出れず💦翌日朝に電話。仕事やけどApplewatchがなって良かったびっくりマーク半分しか支払えてない、期日は夕方5時までと。抜けさせてもらって大金持って支払い間に合ったーウインク





3月終わりには娘と2人で京都で1泊旅行🚃🚃

どこ行こうかなグラサン

この骨取り鯖おいしい合格

骨がないから竜田揚げとかしたいな音譜