黄色と薄茶色♪ | ayu♀&チワワのリキ♂

黄色と薄茶色♪

仕事が忙しすぎてめっきりblog放置してました顔に縦線


最近の、大大大不運よりやっと抜け出した感はあるけど


またいつ不運が訪れるかと・・・


ヒヤヒヤしてますよ汗


なんたって、只今「小厄」真っ直中だもんねドラの手


気をつけるに越したことはないよ汗



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ayu♀&チワワのリキ♂-2012.07.04




先日


坊っちゃんスタジアムの阪神vs広島カープ戦を観に行ってきました野球



ayu♀&チワワのリキ♂-2012.07.04


当日は、豪雨ドラの手


私たちの席は、屋根があるところだったので


全く濡れませんでした^^



中止かもなぁと思ってましたが



ayu♀&チワワのリキ♂-2012.07.04


途中中断しながら、最後まで観戦出来ましたよぉ~


誘われて連れてってもらった阪神側ベンチ加茶


私、特にどこのファンでもないんだけどね


この場に行くと・・。



阪神ファンに様変わりププッ・・・


風船だって飛ばしましたよ(笑)


何でも形から入るタイプですピース



黄色いトラッキーを見て家に帰ると


薄茶色い彼が待っててくれますチワワ


最近、blogにリキがあまり登場しないよ!!


とご指摘を受けましたアハハ


リキは・・・




ayu♀&チワワのリキ♂-2012.07.14


この通り、とっても元気です(>m<)ラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログランキング参加中


 1日1回ポチッとお願いしますにくきゅう ↓

ayu♀&チワワのリキ♂-2010.12.11

  


全国の情報が目白押しですオススメpush → バナー④


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆