飛べない鳥に翼をくれた | 君がいるから俺がいる

飛べない鳥に翼をくれた

Are You Alive?-ファイル0222.jpg
こんにちは(・o・)ノ
 
みんなで行くごはんは楽しい 
はいっぱい笑って語って泣いてる毎日 
 
10月頭にある人の上いったら 
Are You Alive?-7062.gifLIVEBOXの撮影だった. 
11月02日にNHK岡山で放送予定
多分ンチャレの人らのやつ。 
 
 
6日はまぁみんと楽祭のイベント
石井3DAYSにいってきましたあ
出演者はCOVE-V 川嶋あい TEE 
料ライブに行ってきた、 
人いっぱいじゃったけど 
8列目位に座れた~♪ 
会場でしょーくんに会ったw 
 
7日は待ちに待った 
ンターテイメントチャレンジ
会場付いて初めて会った人が
岡山で芸人しとるストチャンスで
めっちゃびっくりしたwwww
んで場券と審査の券もらって待機 
出演者さんと広場で遭遇して 
喋ったりできて良かった★ 
めみさん 城さん Tactさん
とかと喋ったりできた★
会場までLu-na 議42 Twinkle 
野外ライブじゃった(´3`)♪ 
 
今年は夢の最前列だったよ 
舞台から近くで感動した!!! 
出演者さんと目が合うしAre You Alive?-0003.gif
 
出演順>>>>
1-key Kapo カモトミズキ 
mmushimaR   (齋藤央 辻津羽沙 
KANA)  2.5章ほっしゃん 
きょだまり る 井結子 TANKE 
 
2012グランプリまる 
準グランプリナカモトミズキ 
特別賞藤井結い 辻津羽沙 
 
おめでとうございます 
 
今年も泣いちゃいました
終わってみんなと喋ったり 
サインもらったり写メしたりして 
何人かで小豆島ラーメン
 
 
8日はみきぼんと陽の祭いった 
いくまでに疲れたのは内緒ww 
駅から学校まで徒歩20分(・_・;) 
Are You Alive?-ファイル0224.jpg演は華メンバーなん 
Twinkle が3(会議42)
ンビニマンションテクニカラー 
岡山で有名な大好きな3組
 
きゃなやんと会えたし 
彩名ちゃんクラスのタピオカ飲めた 
あと焼きそばたべた~ 
会議42のぉが3さんとた28に 
絵を書いて貰ったり、 
ヒッジーと喋ったり 
ビンゴがWリーチで終わったりで 
帰りの新倉付近にて笑ったのが 
Are You Alive?-ファイル0225.jpgカッサンドwwww 
岡山着いた頃には疲労感と貧血で 
めっちゃ大変だった 
みさちゃんとかと居て良かった 
 
この週は特に調悪かったな 
未だに良くないんじゃけど 
血の飲みはじめたんじゃけど
すぐ効くわけじゃくて数カ月
かかるから様子みるんだって
副作用も苦手なんよなAre You Alive?-4021.gif
 
上も仕事帰りに寄ったりした
こぶくろ良かった~(^○^)
1
15日は仕事後にちぃちゃんと
会えることになって数時間date
の後はプチ女子会??? 
のようなもんしたよ! 
 
21日がたのしみであるAre You Alive?-ファイル0041.gif