らいぶづくし | 君がいるから俺がいる

らいぶづくし

11日は友達がライブハウスで仲間達とライブしたあ*
メンバーと会話したり楽しかった
帰りに途中でダウンしたけどあせる

17日は昼前から友達と会って語りんぐして途中カラ美容院(・ω・)/ギリギリまでかかったからZOOMのストリートダンスしよるんを見にいった(3年位ぶり!?)友達は仕事でバイバイあせるスト久しぶりでなつかしかった(∫ΨΨヽ)真也くんウチのこと覚えてたドキドキ年賀状もろて写真かった-スト済んで真也くんと喋ったり久しぶりのZOOM友達がいっぱい出来たん*

今度友達に会ったら写メや動画みせちゃろ(゜▽゜)ダンスの勉強少しでも役にたてばええなあ‥‥‥‥