よっ!



お母さんとおばちゃんと午後からアウトレットへ

アウトレット着いた途端雨降ってきた

止んだら降ったりだった

お店を一通り回ってフードコートで休憩しようとなったんだけどフードコートは全部クレジットカード決済で退散

キャッシュレスって言うけど

迷惑な時代だよなぁ〜

なんでもクレジット

ムカつくわ💢

スタバに移動

いつものバニラフラペチーノ

店員さんに勧められたワッフルと一緒に

初めてスタバのワッフル食べた

美味しかった

サンリオショップでシナモンのTシャツとハーフズボン

パジャマではないんだけど

どちらも同じ素材でに着方の例でもパジャマ風になってたから

両方購入

着心地いい〜૮ . ̫ .。ა❤︎

可愛いし😍

久世福商店でなかなか減らないミレービスケット購入

美味しくてみんなでバクバク食べた!

サイダーはめちゃしょっぱくて

塩サイダー笑

暑い時にはいいかも笑

そして今は光一くん出演のフジテレビの番組見てる

ブンブブーンがなくなって

久しぶりに光一くんテレビで見た

かっこいい😎

丸亀製麺光一スペシャル頼みたいな!

頼む人多いだろうな!!

ファンってバレそう笑笑

光一くんかっこいいな😇

9時からは健くん生配信

楽しみ‪🧡‬‪🧸