よっ!




うちわ祭り最終日

お母さんと夕方行ってきた

お母さんはビールで

私はラムネで乾杯🍻

ビールが大きかったから飲むのに時間がかかり

そしたら叩き合いが始まり

しばし眺めてた

呑み終わってからは

電球ソーダを買いに

電球ソーダの屋台のおじいさん

すごくお話し好きで楽しかった!

そしてぐるっと回って大好きなヨーヨー釣り

お母さんが酔っ払ってるから

まぁ散財しまくってた笑

くじも色んなとこでやったし

本当楽しかった〜!!

お母さんは酔っ払いすぎて帰りはショッピングモールで大きな声でなんやらいったり

知らない人に絡みつこうとしたり

まぁ大変だったガーン

楽しめたからよかった!!

マツキヨで健くんのYouTube生配信のスポンサーでついてくれているSleek(スリーク)というシャンプーとリンスやっと見つけた

わーい🙌

天パにきくらしい

使うの楽しみ