よっ!




健くんのコンサート2日目

今日はお母さんと

14時ごろ入場

発券したら

なんと!!


アリーナ席!!!

きたー!!!

わーい!!


もう席見た時に思わず


アリーナだ!!


って叫んだ笑

お母さんびっくり笑

周りの方ごめんなさい🙏

アリーナやったー!!!

アリーナは叫んでも仕方ないよね笑

もう興奮した

お母さんは初健くん

会場に向かってる途中、昨日お会いしたフォロワーさんがまた気づいてくれて手を振ってくれて

一緒にお写真撮った!

朝行く前に駅でお菓子を買ったから

昨日お菓子もらったから渡せてよかった!

健くんは今日も今日とてかっこよかった!!

面白かった!!

もう大興奮!!

銀テープもたくさん取れたし

Twitterのフォロワーさん2人に


銀テープ余ったら分けてもらえませんか?


連絡が来て

お二人の方に渡せた!

別々の方だけど

お二人共3階席だったらしく

終演後無事に渡せてよかった

健くんもツアー決定!!

東京だけしか申し込めないけど

どうかな?

当たりますように!!

銀テープ11枚取れた!!

ブロックの一番前の席だったから

スタッフさんが


後ろの人にも配ってください


銀テープを渡され笑

でも後ろの人たちも銀テープ持ってるからどうしようかなーと

持ち歩いてたら

2階席から降りてきたお姉様方

駆け寄ってきてくれて


銀テープ分けてもらえませんか?


分けていたら

すかさず色んなところから


私ももらってもいいですか?


私も余ってたら欲しいです!


たくさんのお姉さん方に囲まれ

もうどーぞどーぞって配って無事スタッフさんからの任務完了

演出で羽とか花吹雪?みたいなのもあって

それも欲しいなぁ思ってたけど

私の席には届かなくて

でも唯一一枚だけ花吹雪?が落ちてたからスタッフさんに取ってもらって

規制退場待ってる間にお隣の席の方が


羽ですー!!!

どーぞ!!!


沢山くれた!

お母さんがもらって

私がお母さんからもらって

それを隣の人にあげて

隣の人がまた隣の人にあげて

本当優しさの連鎖

やっぱりV6時代からのファンは優しい

心あったまる

健くんは今日も毒舌健在!

始まった時


休憩していい?


(ファン)いいよー!!


寝ていい?


いいよー!!


帰ってくれる?


やだー!!!


ってみんなで言ったら

めちゃ驚きながら


みんなそういう対応もできるんだ!

臨機応変にできるんだから生放送いけるよ!!

テレビ出れるよー!

よかったじゃん!!


褒められた笑

いいのか?笑

本当今日も楽しかったなぁ

楽しい時間はあっという間

そして今日19時から健くん

TBS坂上忍のつぶれない店

出演

流石に見れないわ!笑

おばちゃんに録画してもらったからよかった!

明日見よう!

今日も本当楽しかった!!

お母さんありがとう〜!!

また行こうねー!!