よっ!




14時事務のWEB面接

手応えはあった

ここ本命だから受かるといいな

そして面接終わったらエージェントの方と電話

カラオケは採用されてるからどうしたらいいか聞いたら

そっちの方はちょっと私的には店長の印象が嫌だったのと

面接時間10分だったということで

なんだかなぁということを話したら

そういうことだったら1週間後の合否まで待った方がいいんじゃないか

ということで

カラオケは辞退

ふぅ

辞退の電話緊張した



今日はお父さんが夜勤

近所の人誘ってまたはま寿司

20枚ゲット

楽しかった!

はぴだんぶいも柴ちゃんもコンプリート

やったー!!!



明日はすみか混合ワクチン

朝一番に入れてもらった

明日は1日安静だな