よっ!




お家の近くのペットホテル見学日

個人でやってるペットホテル屋さんで

昨日お母さんと場所を確認しに行ったから

迷わずにいけた

10時に予約して9:30についた

いろいろ書類を書いて

お話しして

看板のワンちゃん2頭いて

ミックスちゃんは出てたんだけど

もう一頭の子はケージにいて

オーナーさんにもホテルの雰囲気にもワンちゃんたちにも慣れてもらうため一時預かりすることに

11時から14時までの間

お母さんとデートしてた

混合ワクチンの証明書が必要で

かかりつけの動物病院に電話して

25日狂犬病打つことに

お昼はいっちょう

ボリューミーだった

イマイチだったな

食べ終わったら駅へ

ミサンガ探しに笑

探し回ったけどどこもなかった

Amazonで買った笑

ミサンガ切れちゃったんだよな


コンサートたくさん当たりますよーに


って

願い事してたら

timelesz(元セクゾ)の当落日前日に切れて

次の日コンサート当たったもんだからびっくり

本当に願いが叶うんだ

メンズショップのぞいて

まぁそれらしきものあったから

これでいっかなーと言ってたら

お母さんに


切れないやつでしょ?

だめだよ!


お母さんの方が熱心に探してた笑

早く明日届かないかな!

明日届くの楽しみ!

ずっとミサンガつけていたから

左足についていないのが違和感

早くつけたいよー

買い物している間

ペットホテルからラインが

写真送られて来た!

他のわんちゃんとも近づけるようになったらしいけど

写真では距離感があるのなぜ笑

白い子とはお鼻くっつけてご挨拶もできたけど

黒い子はどうかな?

仲良く慣れたのかな?

オーナーさんには抱っこおねだりしたり

くっついたりしていたらしい

よかった

マナーウェアが必要みたいだから買った

慣らすのがんばろ

7/14、15 timeleszのコンサートで静岡に行くからホテル予約した

ライン登録しておけば預かっている時の様子が送られてくるし

24時間スタッフさんがいるのが

決め手

写真や動画が送られてくるのは安心だよね

1日2回3時間ドッグランで遊ばせてくれるらしいし

少しはストレスなく過ごせるかな?

帰ってからは頭痛くて寝てた

すーちゃんも疲れ切って寝てた

お疲れさん、すーちゃん

あー頭痛い

若干ぼーっとするし

目眩がある



明日はお仕事

がんばろー