よっ!




物流センターの面接

お母さんに送ってもらった

まぁ迷子になりつつ10分以上早めに着いたからよかった

面接の方はとても優しく

希望時間とか

病気があるか

など

お仕事の内容なども聞いて

担当の方が


40代や50代が多いので

○○さんのお母さん世代だと思ってもらえれば大丈夫


とか


希望休もあるので

提出してもらえればいいので


とか

採用が決まってからのことなどを話していたから

もしかしたら受かるかな?

1週間後に採用だったら連絡が来るみたい

どうだろう〜?

遠いからそこだけが心配かな

もうちょっと他も探してみよ

終わったら

お母さんとかつ花亭

いつもはチーズのカツだけど

エビフライが食べたかったから

エビフライとチーズカツ

サクサクでめちゃ美味しかった

無我夢中で食べたラブ

そして帰りにしまむら

シナモンの毛布?

シナモンのお布団の中に入れる寝袋?みたいなのが売ってて

お母さんに即買いしてもらった!

お母さんはキティーちゃんのバッグを即買い

めちゃ大きくて可愛い😍

寝るの楽しみ😊

お母さんとおばちゃんに遅い母の日のプレゼントを渡した

お母さんには金沢のビール詰め合わせ

おばちゃんにはSnowManの滝沢歌舞伎

2人とも喜んでもらえてよかった

個人的に食べたかったチーズピーナッツも

千葉に行くと必ず買っていたこのピーナッツ

めちゃ美味しいんよ🤤

Amazonで売っててよかった!

本当美味しい😋



明日もゆっくりやすもー

体調が良くなりつつあってよかった