よっ!




いつも周期的に来ていた生理

今月は遅れている

いつも2日に来るのに

もう10日もずれてる

だけど腹痛と気持ち悪さがある

頭痛は相変わらず

腹痛と気持ち悪さと食欲低下

先月今後生理痛が少しでも良くなるようにと思ってクリニック行ったのに

クリニックから脳外科病院に救急搬送

そのまま入院

入院しても何も変わらなかったなぁ

毎日点滴

点滴も効果なし

看護師さんに一日三回お薬もらって

朝からアイスノンして

退院しても今も頭痛い

アイスノンないと無理

もうずっとこのままなのかな

今日は午前中にすみかのお散歩

ちょっと短め

一回しか行けなかった



18時ごろ光一くんファンクラブ限定生配信

帝国劇場から

かっこよかった!!

毒舌な光一くんかっこよかった!!

光一くんはファンクラブ名なくていいよ

そのままでいい

健くんはIVYだけどね🥰

健くんはなんとなくファンクラブ名欲しかったから引き続きIVYで嬉しい☺️

アーカイブも残してくれたし

ボイスメッセージも届いたし

面白いお話たくさんしてくれた!

光一くんSHOCK昼公演お疲れ様でした!!

また明日もお昼公演ふぁいと!



明日はお仕事

がんばろー