よっ!




昨日は一睡も出来なかった

朝の7:30頃ねた

昨日おばちゃんに


明日(ラグビー場)来る?

♡♡さん(おばちゃんの職場の人)

と2人だから

一緒に桜の木の下でみんなでお弁当食べようよ


と言われ

11時頃sumikaとお母さんとラグビー場へ

駐車場のところでおばちゃんが待っていてくれて

山の上でみんなでご飯

おばちゃんがみんなのそぼろ弁当を買ってきてて

それを食べた

私は寝起きなのと今日から生理なのと花粉症に、植物アレルギーでテンション低く

おばちゃんの職場の人に心配された

でもだんだんと元気になってきて

走り回ったり

みんなでお話したり

楽しかった

ラグビー場にいたワンちゃんともご挨拶したり

おばちゃんたちの知っている人達にsumika触ってもらったり

来ていた人に可愛がってもらったり

とっても楽しかった♡

帰ってからは2時くらいからお母さんと飲んだ

コード・ブルー久しぶりに見たな

本当いいドラマ

またやってくれないかな

お風呂入ったらお腹痛いの良くなった

よかった



明日から2連

どうにか乗り越えられますように

昨日の光一くんのストーリー面白かった!

元SexyZoneのドームツアー申し込み開始

当たりますように🙏