よっ!



集中していたらブログ書くの忘れてた

今日から保険の勉強開始

店長さんが7月くらいに産休入るから時間が無い

おばちゃんが帰ってきて百均行って消せるボールペン購入

そんでもう1時間くらい勉強

まだやるけどね

11:30くらいまでやろうかな

あーほんと時間が無い

頑張らなくちゃ



今日も午後まで寝ていた

よく眠れた



光一くん

10日だれかtoなかい

11日しゃべくり007

12日家事ヤロウ!!!2時間SP

14日KATーTUNの食宝ゲッットゥーン

15日高見沢俊彦の美味しい音楽

16日KinKiKidsのブンブブーン


来週はほぼ毎日テレビ出演

楽しみ😊

光一くんも頑張ってるんだから

私も資格取得頑張ろ〜

昨日の光一くんの録画見れなかったな

また後でゆっくり見よう



明日から三連

がんばろー

ブンブブーンでOHAYOの焼きプリン取り上げられていて

コンビニやスーパーで売っていると言われてたから

結構見ていたけど

焼きプリンみっけた!!

買おうと思ったらお母さんから


森永だよ


どこのコンビニも森永の焼きプリン

美味しいけどさ〜

OHAYOじゃないと意味がないんよ

そんで今日ヤオコー行ったらやっと見つけた!

わーい🙌

久しぶりにチーズ食べたくて

昨日アーモンドのチーズ買ったんだけど

開けた瞬間すみかに食べられ

三つも取られた

今日また買ってきた笑