よっ!



ペットショップでお仕事するの今日で500回目!

頑張ってる!!

我ながらすごいなぁ

こんなに続くとは笑

お客さん多くて

ぼちぼち接客もしたけど

そんなに忙しくなかった

暇だった〜

明日はトリミングめちゃ多く

忙しいだろう

ま、私には関係ない

いやあるか笑

受け渡しとかテンパるだろう

がんばろー



帰りにいつものセブン

中学生の時の同級生

最近いないと思ったら

今日久しぶりに会えた

私が雑誌を見ていたら

気づいて手を振ってくれた

嬉しかった!

私も振り返した〜

最近いないからやめた?と思ったよ

手を振られたのは初めて

その後も何回か笑顔で頷いてくれたり

新人さんを教えてるみたい

すごいなぁ



帰ってからブンブブーンの録画を見た

鈴木福くんゲスト

お好み焼きみんなひっくり返すの上手すぎ!

光一くん失敗した時佐野さんに


うるせぇな!!


とキレてるのめちゃ笑った!

確かにネチネチ言ってたけど笑

本当光一くんと佐野さんのやりとり好き❤️



あしたもがんばろー