よっ!




最近仕事の時とかもずっと頭痛くて

今日は特にひどくて

頭痛と眩暈

今日は朝から出かける予定だったけど

頭痛すぎて寝ていた

久しぶりにアイスノンと冷えピタ

して寝たなぁ

アイスノンって冷たいから

余計頭痛くなる

でも落ち落ち風邪引いてもいられないし

仕事休めないからね

午後から動き出した

お散歩もぼちぼち行けたし

すみかの動物病院が移転するため

そこの場所確認がてら隣のウエルシアに買い物

めちゃ広くて

何よりなんでも安い

たくさん買った

そしていつものセブン

中学の同級生が働いてて

最近いなかったから

久しぶりに会った〜

レジで


こんにちは!


こんにちは!


アルバイトだと思ってる?


ちがうの?


車屋で働いてて

自営業じゃないけど

独立して

自分で店持ってさ

今は資金がないから

そのためここで


23で独立して自分のお店?持つってすご

かっこいいなー

相変わらず爽やかな男の子で

きっと成功するな

帰ってからはおばちゃんとスノの

一昨日発売されたDVDみた

マルチアングルどれもカッコよかった!

特典映像めちゃ面白かった!

アルバム1から集めたいなと話してた

後でちょっと調べてみよう



明日はお仕事頑張るぞー

インスタで光一くん

光一くんかっこいい

会いたいな

SHOCK当たりますように!!