よっ!




店長さんと

日曜だから新聞刻んでた

お客にはぼちぼちムカついたけど

店長さんは午後トリミングに来たラブラドール保定の手伝いしてたら

夕方ごろものすごくお腹痛くなってしまい

立っているのも辛くなり

休憩をしてた

休憩から出ても犬舎のドアに寄りかかってパソコン

帰る時にもまたお腹痛くなってきたみたいで

きつそうだった

休みながら帰るっていってたな

大丈夫かな



仕事帰り友達からシナモンのくじやってるセブン教えてもらい

行ってきた

レジでお金を入れようとしたら

ばら撒いてしまい

でも男の店員


大丈夫ですか?


も言わなければ

手伝おうともせず

ずっとレジで入金すんの待ってて

もう1人の店員さんが探すの手伝ってくれたけど

結局お金は見つからず

マジでムカついて

くじやって景品もらったら

そそくさとお母さんと帰ってきた

あー頭にくる

ムカつきすぎてクチコミに書いてやった

その後ファミマ

そこで大っ嫌いな女の店員

いらっしゃいませも言わず

レジでも聞こえないぐらいの声でいらっしゃいませと

いつもなんよね

だから私もレジで

かごバンッ!!と置いてやった

そしたら

いつも袋に入れる時

商品をどんどん!と音を立てて入れるんだけど

今日は負けじともっと大きな音立てて入れてさ

しかもおにぎりを握り潰すかのように入れたし

小太りで手大きいから潰れなかったからよかったわ

ファミマの口コミにもちゃんと書いておいた

どちらにも


教育、指導

どうなってるんですか?


とね

あー本当むかついた

シナモンのファイルは会報入れに

しようかな!

会報入れ2弾めができてよかった



あしたもがんばろー