よっ!





菫花我が家に来て今日で4年

おめでとう🎊

おばちゃんもお休みのため朝からお出かけ

アリオでサンリオのチョコ買い占めた

ケータイ入れ可愛いのあったから購入

その後大型イオン

ここでもチョコ購入

そしていつものラーメン屋さん

イオンの中に入ってるラーメン屋さん

めちゃ美味しくて大好きなんだ😋

めちゃ品数減ったしチューハイも無くなってた

ラーメンは安定の美味しさてへぺろ

50代のおばさんから


○○(私)が

ジャニーズ好きだから送ってみた!


絵文字付きでエキストラで出た時の写真送ってくれた!

山田涼介くんが主演のセミオトコのドラマのエキストラで出たらしい

めちゃ近くてびっくりした!!

セミオトコYouTubeで全部見たくらいハマったからびっくり((((;゚Д゚))))

すごー!!

帰ってからはおばちゃんと堂本兄弟の録画観てた

光一くんかっこいい✨

本当好きだな❤️

そして9時から健くんの生配信

こないだは生配信ではなく

配信だったから

今年初の生配信

楽しみ🧡🧸



明日はがんばろー