よっ!




今日も朝からスシロー

おばちゃんのお友達も誘って4人で

寝起きすぎてとべばんとシナモンとアイスで終わり

それでもお腹いっぱいになったから良き

そして帰ってきてタバコ行こうかなと思ったら

13時ごろ

FCメールから


堂本剛より大切なお知らせ


退所の噂が結構あったからドキドキしながらタバコ吸いながら見たら


結婚させて頂く事となりました


すぐタバコやめて

お母さん呼んで

リビングにいたおばちゃんに


剛くん結婚だって!!


めちゃ喜んだチュー

いいお知らせでよかった!!

ももクロの百田夏菜子ちゃんと

お似合いだぁ飛び出すハート

剛くんおめでとうラブ

光一くんはあったけど

剛くん全く噂なかったからびっくりした笑



午後はすみかと部屋でお昼寝

ゆったり過ごせた



21時からは健くんの生配信

今年初かな?

楽しみ😊



明日から2連

がんばろー