よっ!




クリスマスイブイブに毎年我が家はクリスマスをやる

今日は午前中はKinKi Kidsのブンブブーン録画を観て笑ううさぎ

3時に不二家SnowManのケーキをとりに行って

その後ローソン

そしてセブン

SnowManの特典見た時ニヤけてしまいラブ

店員さんにも思わず笑われた笑

ローソンとセブンは17時予約にしてたけどついでに行ってしまったから大丈夫かな?思ったけど

ローソンは大好きな店長さんだったから

対応してもらって

YOSHIKIさんプロデュースのワイン3つと毎年恒例すみかのおやつ箱今回はいつものやつとペロQが入ってるおやつ箱の2つを購入そして猫飼ってないのにおもちゃ欲しさに今年も猫ちゃんのおやつ箱も購入ゲラゲラ

中身はおばちゃんの職場の人とお友達にあげる

YOSHIKIさんのワイン1番高いので2万超えデレデレ

なのでローソンで6個購入しただけで合計41310円ニヤニヤ

クリスマスでこんなにしたの初めてでははてなマーク

私らが小さい頃のクリスマスプレゼント除いてだけどね

去年もYOSHIKIさんのワイン買おうとしたら大人気すぎてすぐ予約埋まって買えなかったから

今年は予約始まってすぐローソン行って予約できてよかった

帰る時には割らないように慎重に運んだ歩く

いつ呑むんだろ?って感じだけど酔っ払い

まぁシナモンの当たりくじよりは安いからいいとしよう!

つい最近やったシナモンの当たりくじ44回やって43560円ラブ

シナモンだったらやるよなウシシ

コンビニでも40,000ちょいびっくり

そんなにかかってなかったなガーン

セブンも顔見知りの店員さんが対応してくれてシナモンかわいすぎてほっこりした

ローソンで店長さんに


いつもたくさん買ってくれるから



袋サービスと黄金チキン家族分くれた

こちらこそいつもお世話になってます照れ



今日はお散歩たくさん行けたし

KinKi Kidsの円盤化も観れたし

よきよき



明日はお仕事がんばろー



すみかにAmazonで買ったサンタさんのお洋服着せてみた

ブカブカすぎてすぐ脱がせた笑

クリスマスプレゼント音の鳴るお寿司

遊んでくれてよかったウシシ