よっ!




お母さんがお友達とKinKiKidsのコンサート

私はsumikaとお留守番

おばちゃんはお仕事でいない

お父さんが夜勤から帰ってきて

近所の人と電話して〜

コンサートで興奮してるのか珍しく4時ごろに起床

そしてそっからテンション高め笑

そのあとすみかと部屋で寝た

お母さんのお友達からセクゾのポスターたくさんもらった!

わーい🙌

ブンブブーンもリアタイしたし

午後もお散歩行ったり

テレビ観たり

ゆっくり過ごした

おばちゃん帰ってきてからはしまむらへ

明日きていくお洋服買ってきた

可愛いのあってよかった!

いやいや明日KinKi Kidsのコンサート

剛くんに会うのは初めて

光一くんは今年コンプリート

わーい🙌

楽しみ😊

KinKi Kidsのアルバムおばちゃんと流したけど

頭に入らず笑

明日は本当たのしもー!!

Twitterのフォロワーさんに会えるのも楽しみ!!

光一くんに会うぞー!!

楽しみ❤️💙



TOBE来年三月東京ドームコンサート開催決定!!

健くんに会えますよーに

当たりますよーに

健くん会いたいよ🧡🧸



明日は楽しむぞー!!!