よっ!




午後出勤

トリマーにムカつきすぎて

キレてやろうかと思った

まじでムカつく

挨拶しても無視

帰る時も無視

ほんとうざい

50代のおばさんに言ってやろうかな

シフト一緒になりたくないな

まじでムカつくもん

それで一児の母とかウケる🤣

ガキもマナーねぇんだろな😌

今日は職場での忘年会

私は行かないから40代のおばさんが10分くらい早めに帰った

私は夜初1人

40代のおばさんと


もうお客さんも来ないだろうから魚電気消して小動も閉めちゃうか!


閉めて

裏でハイターの水足してたら

ペット担当の方


すいませーん!


魚かな?と思ったら


ハムスター飼いたいんです


おぉーい!

閉店まで後5分よ!?

店長さんが出たのかな?


8時前にハムスター買いに行ってもいいですか?と電話したら

いいですよって言ってもらえたので


県南から出張で来てたみたいで

今日までらしく

買いに来たと

優しそうなお客さんでよかった



今日はKinKi Kidsのアルバム発売日

届いた〜❣️

まぁ私は明日、明後日も仕事で

16日は暇してるけど

17日当日コンサートで聴こうかな!

楽しみだなぁ😊

もうすぐだなぁー!!

早く光一くんに会いたいな

MC楽しみ!



あしたもがんばろー


KinKi Kidsのコンサートまであと4日


夜中健くんインスタライブやってたみたいで

友達に


おきろー!!


ってLINEきてた

でも寝てて気づかず

Twitterで知った

ショック😨

YouTubeで観ようかな