よっ!



1日寝ていた

眠すぎたー

まぁお散歩行けたからよかった

タバコ吸ってたら郵便屋さんが

何かな?思ったらめちゃ笑顔で


はい、どーぞ!


と渡されたチュー

帰る時もめちゃニコニコで帰っていった🤣

ご機嫌だったのか?

初めての郵便屋さんだった笑

封筒のシールには


TOBE


の文字

めちゃ驚いた!

健くんから会員証届いた!!

届くものなの!?

中には直筆メッセージ付き!

嬉しいー!!!

健くんありがとう!!!

今日の生配信も楽しみ‪🧡‬‪🧸



光一くんのラジオもリアタイできたし

よきよき!!



KinKiのコンサートまであと5日


明日はがんばろー