よっ!




店長さんと

お客さんは少なかった

昨日一睡も出来ず

仕事中何度もトイレへ行き

嘔吐

食べてないからのにもしか出てこず

あと頭痛と腹痛

そして目眩

一睡も出来ず仕事は辛すぎる

原因はなんとなーくわかってる

お母さんがインフルのワクチンを昨日打ったとき


明日もしかしたらタクシーでいってもらうかも


タクシーで出勤と言われたことがストレスに😅

それで一睡も出来なかった

前もタクシーで行く前日

ストレスで一睡も出来なかったな

なんでだろ?

仕事前にイレギュラーなことが起きたからかな?

とりあえず無事仕事終えられてよかった

店長さんが


すみかにあげたら?


サンプルくれた

すぐ食いついてた

ドライのおやつは初めて

食べてくれてよかった!

すみかが食べたら発注してくれるとのこと

頼んでみよう❤️

50代のおばさんが焼売を作ってくれて持ってきてくれた!

大きくてとっても美味しかった🤤



明日もゆっくり休もー