よっ!




今日はずっと寝ていた

4時近くに動き出し

職場へ

トリマーのお姉さんから

来月忘年会やるとの連絡

店長さんが私はそういうのあまり好きではないから誘わないであげて〜と伝えてくれると言ってたんだけど

個人LINEで来て

なんで返事していいか分からず

職場に年末調整届けながら行ってきた

トリマーのお姉さんお休みだったんだけど

自分のワンちゃん洗いにいて

店長さんに


さっき話してた!


トリマーのお姉さんともお話しして


すみません🙇


私はみんなが楽しく過ごせればいいから!

無理しなくていいよ!


40代のおばさんにも挨拶して


さっきすみか通ったよ!!


と笑

まぁ挨拶できたからよきよき



今日は健くんオセロの円盤か発売日

前から予約していたから

今日届いた

帰ってから見た

お母さんも興味あったみたいで

2人で見た

懐かしい!

ポスターもゲット

わーい🙌

またあとでゆっくりお母さんと見よー



明日はお仕事

がんばろー