よっ!




職場でトリミングしてもらった

トリミング待ってる間花園アウトレットへ

平日だからか?

そんな混んでもなく

わんちゃん連れ多かった

去年オープンしたアウトレット

工事している時からずっと行きたくて

ワクワクしていたから念願叶っていけてよかった!!

もうテンション上がりまくり

めちゃくちゃ興奮した!!

どこのお店も店員さんすごくにこにこしていて

居心地よかった!

ご飯を食べたあとお買い物

ティファールで

おばちゃんと一目惚れした野菜や氷を紐で引っ張ってみじん切りしたり砕いたりできる機械を購入

早速夜に使ってみたらめちゃ楽しい!!

これは小さい子喜ぶよー

もっとやりたいもん笑

なんなら家にある野菜全部みじん切りしたい笑

お昼はカレーを食べたんだけど

ハニーバターカレーが結構生姜が効いてて私生姜が苦手だから苦戦した

チーズナンは安定の美味しさ

おうち帰って気持ち悪くなって

吐いちゃった

やっぱりハニーバターカレーが合わなかったみたい

そんなしょうがきいてるとはおもわないもんな

デザートにチーズ専門店のチーズソフトクリーム

めちゃうまだった

店員さんが作るところ見せてくれて

うわぁぁぁ!!

ってなった

チーズ専門店で職場にお土産とかも買ったし

すごく楽しかった

すみかはカットもしてさっぱり

安定の可愛さ🥰



またプチ熱中症気味になり

夕方は部屋でアイスノンして寝てた

今年はかなり暑くなるみたい

やだなぁ



昨日お父さんがまた酔っ払って

家と職場を勘違い

外に出ようとしたからお母さんが激怒


もう病院行こうね


脅してないで早く病院探せ〜

まぁ、外に出て自爆してくれても良かったけど

ほんと反省しないね

夜ご飯取りに来た時も謝りもしないし

ふつーにウイスキーコップに注いでるし

上でドタバタ暴れてるし

もうこれで何回目?

数えられないわ

まぁとりあえず動画撮ってあるから証拠はあるけど

使う時が来る日があるのかな?



昨日KinKiKidsの公式YouTubeでコンサートの円盤映像の楽曲が更新されてて

それがFRIENDだった

もう興奮

好きな曲でカバーしか聴いたこと無かったからフルで本人たちが歌ってるの聴けて嬉しい

何回もリピした

公式さんありがとう



明日もゆっくり休もー