よっ!




今日はイオンにトリミングの予約の電話した

いつもやってくれるトリマーさんが対応してくれて

最初は

トリミング利用したことあるか

とか

犬種聞かれて

普通に答えて

そのあと

希望日程伝えたら

トリマーさんから


すみかちゃんですね!!


やっと

覚えてもらえたー!!

うれしー!!

って

お母さんと興奮した!

無事に16日予約できたからよかった!

初回から三回割引券使い終わって

先月のトリミングの時

担当トリマーさんに


トリミングカードを作ればいつでも10%割引なりますよ!


言われて

今回から作る予定

予定っていうかもうメンバーズカード記入したんだけどね笑笑

今回はシャンプーコース

カットはまだいいかな?

楽しみだなぁ〜




今日もインスタひたすら見てた

やっぱり健くんかっこいいなぁ

愛なんだとか学校へ行こう!を見てた

本当面白い

v6って面白いなぁ〜

最近は健くんだけでなく岡田くんもハマってる

唯一の関西人!

面白すぎる




明日もゆっくりやすもー♪