よっ!



疲れた〜
今日は50代のおばさんと
犬舎裏でいっぱい話したー
楽しかった〜



生理初日
お腹痛いのと眠気がやばかった
朝は眠気がすごく
仕事しながらうとうと
だけど午後からは持ち直し
ただその代わりに
お腹と膀胱がかなりやばかった
休憩中は頭がめっちゃ痛くて
はぁ
すみかの誕生日が1番ピークにイライラマックスする日
みんなが集まるんだし
イライラしないように気をつけよう
したとしても顔や態度に出ないようにしないと
特にすみかに当たり散らしてしまうから
怖がられないようにしないと
それと
生理3日目は特に貧血で動けなくなる
それが怖いんだよな
どうか重い貧血になりませんように
せっかくの誕生日
私が計画して
何度もお母さんとおばちゃんと段取りして
1ヶ月も前からその日のために準備してきたんだから
もうケーキとかご飯とかは昨日買い済み
あとは明後日を待つだけ
それにお兄ちゃんは今日から帰ってきてるし
さっきも車の中ですみかが外見て吠えたから
怒ったら
落ち込んじゃった
あーあ
申し訳ない
撫でたら嫌そうな顔で避けられた
はぁ
生理なんて来なくていいのに
生理なんてなくなればいいのに
また吠え出したけど笑
もう吠えてもいいや
無視しよ
めんどくさ
本当イラつく
うるせぇな
なんなんだよ
毎回毎回車に乗せてやってんのに
吠えやがって
うるせぇし
飛び跳ねて私に当たるわ
爪で引っかかられて
余計にイライラする
はぁー
生理だと何もかもダメだ



どーにか貧血で寝込むことがありませんよーに



明日も頑張ろ