よっ!



昨日お散歩中いつも通り給水ポイントでお水飲ませた後タッタッと歩き出した花
そしたら急に立ち止まり「何かな?」思ったら

フゴッ
フゴッ
ゲフッ

飲んだお水を吐き出してしまった
お母さんに

もうショボーン
そんな早く歩くからだよえー

言われてしまい
クールダウンガーン
そしたらまた違うところでお水を吐いてしまった
そんでもう1箇所の給水ポイントでお水をまた飲ませたら今度は吐かずに家までゴール
その後はご飯を食べたりと落ち着いて過ごせたからよかった
そんで今日お昼頃雨止んでお散歩
いつも通りお水飲ませたら昨日と同様お水を吐いてしまったすみか
今日は1回しか吐かなかったけど
やはりお母さんに

ゆっくり歩かないとまた吐いちゃうよ!

と言われたのに吐いてしまった
んー
興奮してるのかな?
ゆっくり歩かせるのも大変だね
まぁ、リビングやお兄ちゃんの部屋で遊ばせたり
お出かけもしたし
元気だからいいのかな



なんやかんや毎日車になってるすみか
楽しそうでよきよき














はぁー
可愛い
毎日尊い
本当癒される
可愛すぎる
動物って無条件に可愛いよな
可愛くてほっこりする
毎日幸せ



今日は朝また右足の甲が痛くて
湿布を探したんだけど見当たらなくて
ちょうどお母さんがお仕事から帰ってきたからトクホンもらって貼っといた
後右足の太もも裏にもね



明日はお仕事!
がんばるぞー



今月もよろしくお願いします🥺