よっ!



お母さんまた新たにブログ開設!
その名も

あゆすみママ

私とすーちゃん2人のことを日々記録に残してる記事
お母さんが私とすーちゃんの毎日を
お母さんの言葉を私が文字で打つ感じで
とにかく面白いから見たって
目が悪く写真見れないっていう人でも文章だけでめちゃ面白いよ!!
まぁこの人なに言ってんかわからないけど
支離滅裂なブログ
読んだって
私の読者さんも読んでくれて嬉しい!



今日から3連休!
すーちゃんのおトイレ取り寄せしておいたのが一昨日届いたと言うことで今日取りに行ってきた
平なやつで自分でシーツは取られないようになってる
これは便利!
使いやすそう!
噛んでたけどね笑
それとおやつも買ってきた
犬用おっとっと(トリプルチーズ味・チキン&ビーフ味)
ジャーキー
写真撮ってたら早く食べたすぎて
吠えまくってるすーちゃん
そのあとおっとっとのチーズ味あげたら完食!
いい匂いで美味しそう
私も食べたい笑











午前中は雨だったけど午後はお散歩へ行けた

良き良き

本当はね

おっとっとはチキン&ビーフだけにしようと思ってたの

すーちゃんチーズあんま好きじゃないし

4種類あって

チキン&ビーフ

チキン&ベジタ

トリプルチーズ

チキン&チーズ

ベジタは正直飽きてきたかなと食いつきは良くない

そしたらお母さん


トリプルチーズ

アユあるよ!

共喰い笑笑

いいじゃん!

これ!!

これにしようよ!!


どんなお魚が入ってるかにアユが入ってたからそれをお母さんは買っていた

やめれ





午前中は歯医者さん🦷

先生に


終わりに近づいてきてる


と言われてよかったー思った




スタバでストロベリーフラペチーノ

生クリーム美味しかった!

ストロベリーは酸っぱくなくて良き良き

まぁストロベリー薄かった🍓




明日もゆっくり休も~