よっ!



夕方入院中いつもお話してた友達と電話
その人はまだ入院中だけど来週退院らしい

鮎ちゃん!
久しぶり〜
私まだ入院中なの

そうだと思った笑

やっぱり?笑

(^∇^)アハハハハ!

でもねー、来週の月曜日退院できるようになったの!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
よかったね!!

もう〜
やっとだよ!
体調崩して1ヶ月延びちゃって
そっから2回面談
そこでようやくだよ!
主人に「帰ってこい」って怒られてね〜

まぁそうだよね
入院費は高い

高額だよね笑
こんな大金払えないわ!
鮎ちゃんはどう?
元気してる?

ぼちぼちかなぁ
8/28に犬が亡くなってね
そっから2週間ぐらいペットロスで
ずっと寝ていた

えー!?
亡くなっちゃったの?
なんで?

いやーもう17歳だから老衰
心臓が大きくなっちゃって病院行ったら手遅れで

そうなんだ

でもやっと回復して今は動き回ってる!

よかった〜
○○(別のお友達)さんとはどう?

○○ちゃん?
ラインしてるよ!
会えないけど連絡は取り合ってる!
○○ちゃんも体調崩したりして大変みたいでね

みんな体調はまばらよねー

○○(退院する時にコースターくれた人)さんは?

○○さん?
どうなったと思う??

退院した?

そう!
みんなが退院したらすっかり元気になってねー、8/12に退院したんだよ!
私だけ取り残されたよ

すごい!!

ね!
私帰ったらやっていけるのかしら
やっていけると思う?

んー
私もね
帰ったら色々大変だよー

えっ!?
そうなの?

お父さんとお母さんが毎日喧嘩してる!
前まで喧嘩なんてなくて、お父さんが怒ってるとこなんて見たこともなかったのにもう毎日怒鳴り合ってるよ〜

そうなんだ……
私も帰るの不安だなぁ…
任意なんだけどね
鮎ちゃんは帰りたかった?

私はもうずっと先生にも看護師さんにも「帰りたい」って言ってたよ
まぁ私が帰りたかったのは犬がいたからっていうのがいちばんの理由かな

あーそうか!
帰ってどう?

まぁ好きなことできてるからいいかな?
見張りがあるわけじゃないしね!

そうだよね!
○○(仲よかった男の患者)さんとも「あの時はみんなで話して楽しかったね」って話してるんだ!

あれ?
まだいたんだ!!

いるいる!!

転院するとか言ってたから!

いるんよー

そうなんだ!

鮎ちゃんのとこには可愛いおばあちゃんが座ってるよ!

(^∇^)アハハハハ!

じゃぁ、私も頑張るね!

がんばれ!

久しぶりに話したなぁ
電話は初めてだけどね
30分以上電話してたよ
楽しかったなぁ



今日は大型のイオンへ
んー
つまらなかった
疲れちゃった
もう行きたくないかな
お母さんとおばちゃんには謝られたけど
まぁしょうがないよね
サンリオがなくなっちゃったからね



最近は本当に健康的な生活をしてる
睡眠だけ笑笑



今日から血圧測ってる
朝105/68
夜103/78
正常ね





それではおやすみなさい