よっ!



一日中
体調不良
熱中症

あれほど周りに

熱中症気をつけてなー!

と言いまくっていた私
そんな私が熱中症に罹るとは……
今日は本当体調悪くて
午前中はアイスノン・冷えピタして寝てた
午後は病院へ
コロナの影響で駐車場で診察
お薬とかも外で
看護師さんと先生と薬剤師さんが行ったり来たり
症状ある人は院内禁止
熱は37°
頭痛くて
気持ち悪くて
目眩
ふらつき
お薬5個
帰ってきてすぐ飲んだ
今日の気温は39°
そんな中外で花と日向ぼっこ
そしたら体調不良
昨日の気温は37°
昨日の夕方花のお散歩小1時間したからかな
もうぼーっとするわ頭痛いわしんどい
先生

1度頭の検査をした方がいいと思います
脳外科に紹介状書きます

と言われたけど
別に頭が割れるほど痛いとかではないから
それは断っといた
私の地域脳外科専門が多いらしい
クリニックでも病院でも
わざわざ行くことではないかな
しかも脳外科おばあちゃん亡くなったとこだから行きたくないんよな
まぁとりあえずお薬飲んで様子をみましょ
私の場合もともと水分取らなくて
本当に喉渇いた時しか飲まない感じだから
丸一日飲まないっていう日もあったりと
今の時期本当気をつけなくちゃね













今日はいとこが来た
いっぱいお話しした
とーっても楽しかったよ
私の体調めっちゃ悪かったけど笑



とりあえずしんどいから早めに寝よ
早く良くなりますよーに



あー花が心配よ
花ちゃんは今日お薬飲んでくれなかったし
お薬省いておやつだけあげてもプイってされたし
ダメだったかー
心配
大丈夫かぁー?
心配よ