よっ👋😊



1句

指を噛み
なにこれまずい?
食べ物か?

花がおばちゃんの足の指をパクリ
花はおばちゃんの足をウインナーと勘違いしたみたい
おばちゃんの足を噛んで美味しくないと思った花は
自分のお部屋へ戻りからになった茶碗をひたすら舐めてた
昨日はとり天8個
唐揚げ2個
お肉2個
それから缶詰角切り1缶
おやつを10本
と食べすぎてる花
流石に揚げすぎとは思ったんだけど
それでもまだお腹空いて
まさかのおばちゃんの足をご飯をだと勘違いしてガブリする花
どんだけお腹空いてたんねん
まぁ、おばちゃんが怪我しなくてよかった











今日はねー、彼氏君が会いに来てくれたんだ
ちょうどわたしがお母さんと親戚の人とお出かけするときに彼氏君がトンネルのところで立ち止まってて
その彼氏君はお家知ってるから花に会いたいがためにずっと花を待ってて
飼い主さんが無理やり引っ張る感じでいつも公園の方へ行くみたい
そしてわたしが外へ出たら
飼い主さんひきづられながら
フゴフゴ近寄ってきて
わたしはその彼氏君あんまり触ることできなくて
と言うのも基本会う時は花がいるから
花のリードを引っ張るので必死でいつも触るのはお母さん
いいなぁー思いながら見てたから
今日はさわれたし、後ろから抱きついてくれてめっちゃ可愛くておねがいおねがいおねがいおねがい
すごく嬉しかっチューチューチューチュー
玄関は空いてたけど生憎花は寝てたんだけど
わたしとお母さんの声に花が起きて
慌てて外へ
お互い嬉しそうだった!!

○○君、久しぶりねー!!

と言ったら飼い主さん

毎日来てるんだよね〜
花ちゃんまた遊んでね!

毎日来てたんだ!
嬉しい😃
よかったね、花
タイミング合えばいいけど午後は1時ぐらいで3時のお散歩しないからなぁ〜
でも、来てもらえてよかったね、花



今日はねー、近所の人とジョイフルへ
いつものチーズハンバーグ
うまかうまか
ただ食べた後に気持ち悪くなり、その後の買い物でトイレでドバー
はぁ





今日は7時30分くらいに起きて二度寝
8時に起きた
そしてそのあと眠くて眠くて
結局寝ちゃって
10時に起きてすぐお散歩へ
はぁ
ちゃんと守れた日には昼寝しちゃう




今日は元気に過ごせた!
明日も元気に過ごせますよーに!