よっ👋😊




1句

コード・ブルー
楽しみしてたから
見れて嬉しい

今日はコード・ブルーの日
リアルコード・ブルーもドラマのコード・ブルーも好き
リアルコード・ブルー
千葉の北総病院?だっけ?
コード・ブルーYouTubeで見ようとしたらそこがでてきたから見たらなんかすごく感動した
先生も看護師さんもみんな頑張ってる
救える命も救えない命も命の最前線で一生懸命治療してすごいと思う
ドクターヘリって誰しもが憧れるよね
だけど憧れだけではなれない
だって現場は過酷だもん
そんな中で冷静に判断し治療にあたる
本当にすごいと思う
ドクターヘリ、ドクターカーよりもっと普及されるといいな













今日は久しぶりに彼氏と友達と電話した
最近は体調悪くて電話できてなかったから
嬉しかったな
彼氏との電話も友達との電話も楽しかったウインク



コード・ブルー好きだなぁ
YouTubeでも見てるもん!
だーいすき



キャストさんも好き!!



塗り絵アプリ





吸収
レモン鍋
チョコ棒
クリスマスパフェ