今日は精神科の診察
4時30分からだったんだけど珍しく混んでて始まったのがなんと5時
まじかー
って思ったわ
今日は小児科の担当医だった先生にあった
久しぶりだったな
精神科の診察の先生に転院したいこと伝えると案外すんなりと紹介状書いてくれた♪
今日の診察は免疫の話と志村どうぶつ園の話で終わった
しかも診察中、まさかのオトモモチから電話きて笑
ブーブー(ㆀ˘・з・˘)
って笑
お母さんは別の人から電話
2人同時に電話かかってきて笑
でも先生気づかなかったわ
終わってすぐ病院の外で電話した
緊急かな?と思ったら
友達が進路のことで学校でずっと話してたらしく、それでオトモモチが、帰る気なくしたみたいでお母さん読んだみたい
だけど、暇だし外寒いしー!みたいな感じで

鮎奈だったら出るかなーと思って!

としてきたみたい笑

診察中だったわ!

って言うと爆笑してた笑
そんな話は置いといてと
ワンちゃんの話になって
志村どうぶつ園の動物殺処分廃止の話とか
先生が保健所では、なんか会とかあるらしいけどなんだっけな?って言ってたから、

譲渡会

って答えると

よく覚えてたね〜

って!
しかも殺処分ゼロにしているところはどこだっけ?って言ってたから

愛知

って言うと

おお!
よく知ってますねー


ワンちゃん大好きだからね♪
私は志村どうぶつ園で一番好きなのはハイジかな
あれは勉強になるし花の気持ちも聞きたいなぁーなんて思う
紹介状は1週間後取りに行く予定
でも、そのクリニックもう1人の先生も働いているみたい
その先生は火曜日だけ日赤に来ているみたいであとはそのクリニック見たい
クリニックの院長先生は日赤で働いていたけどやめて開業医
最初は院長先生だけどもしかしたら日赤で働いている先生になる可能性もあるみたい
カウンセリングはぜーったい日赤
それは譲れない







今日の空









今日はお兄ちゃんの誕生日
20歳
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
たまには早く帰ってきてね〜
星人だねー✩*॰¨̮
20歳おめでとう♪
大好きだよ😘
お兄ちゃん誕生日だから餃子作った
ひき肉とチーズ




病院つかれたー


今日は8時からさんま御殿に、愛しの愛しの

風間俊介くんラブラブ

みやぞんラブラブ

出るからちゃんと見なくちゃね!
そして9時には世界仰天ニュース
テロとかのやつは見ないんだけど
今日のは、
動物に噛まれて両手足切断した女性のことをやるから見ないといけない
花は噛まないけど
でも今日診察で先生が言ってた

狂犬病持っているワンちゃんに噛まれると100%死んでしまう

って
怖いな
先生もワンちゃん飼っていて
獣医さんに

狂犬病の注射ってそんなにしなくてもいいんではないんですかね?

と言ったら
獣医さんが

日本は平気だけど海外からワンちゃん来るからそのワンちゃんとトラブル起きないためにしないといけないんですよ

って言われたみたい
たまには勉強になること言うな


だるさが続いている
頭痛いの治らない
少ししんどい


今日も楽しい1日だった☆
(*´꒳`*)ヨキヨキ


今日はYOSHIKIも誕生日!!
53歳
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
Forever Love
エンドレスレイン
Tear
好き❤愛してる(///ω///)♪


ポエム