今日からテスト

今日は英3と化学

んー 

微妙

帰ろうとしていたら昇降口で同じクラスの男の子二人に


男の子a:あゆなできた?


なんの教科?


男の子a:化学


男の子b:計算できた?


計算?

やってないよ〜


男の子b:(私と男のaと男のbを指差しながら)なんだここ3人ともなんもできねぇじゃん


とみんなで笑ってたわ笑

化学の計算は苦手

molとか











まだ右目は痛い


やっぱり体がだるい
憂鬱
動けない
だるいよぉ
ってかあちこち痛い
腰とか耳とか
何よりだるい
やる気が起きない
これは辛い


ちょっとクラクラ
頭がクラクラする
ぐわんぐわん
だるい


最近睡眠不足
眠れない
熟睡感が足りない


相変わらず足もよく痺れるし
はぁ


今日は久しぶりにお昼寝した
ふぅ
気持ちよかった
3時間寝たよ〜


やっぱり花に怒っちゃう
ココ最近ずっと怒ってばっかり
それで最近じゃ落ち込んでる花
あーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
こっちも辛いよぉ〜えーえーえーえーえーえーえー
ごめんね、花えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


イライラする


気分が下がってる
やる気が起きない
だるい
はぁ
憂鬱


しんどい
辛い
死にたい
家出したい
はぁー
どっか行きたいよぉ〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん
マジで家に居たくない
辛い
もう誘拐されてもいいやくらい
自暴自棄
はぁ
援交とかも考えちゃうわ
もうどうなってもいいわ
親の心子知らずだもんおーっ!


はぁ


学校はやだ
家もやだ
病院もやだ
全てがやだ
何もかもやだってもう人生終わってんな


辛い
しんどい


今日の夜ご飯これ食べた
チーズ巻き巻き🧀



おじいちゃんが生きていた時、おじいちゃんのお家へ行った時によくこれを作ってくれた
これ大好きだった
たまたまヤオコーに行って、お母さんが冷食売り場見てたら、売ってた
初めて見た
また食べれると思わなかったから嬉しかった
美味しいかった
またおじいちゃんの食べたいなぁ


はぁ


今日もシャインマスカット食べてる
3日連続


やっぱだるい


おじいちゃんとおばあちゃん呼んでくれないかな
天に召されたい


ポエム