こんばんは🤗🌟


お母さんとケンカしました
はぁ
些細なこと
でも凄くいらいらしちゃいました
はぁ
喧嘩しても素直に謝れない
反抗期っていつ終わるの?
小学五年からずっと反抗期が終わらない
なんで?
短気なだけ?


いつも以上にイライラ止まらん
どうしたらいいの?
気分は下がるし
もうやだ


今日は二回リストカットしてしまいました
耐えられなかった
これでも耐えてたのに
やっぱり私は弱い
強くなかった
今まで気分が落ち着いてただけ
気分が下がっててもまだ耐えられてた範囲だっただけ
やめられないの……
もうやだ
泣きそう
嫌われそうだなぁ
呆れられそう
どうしよう
不安
怖い
みんな離れてく?
ショック
まだお母さんにバレてないからよかった
誰にもばれてない
ふぅ
ばれませんよーに
リストカットやってる人の印象は悪いもんね
はぁ
誰か助けて
ひとりにしないで
怖い
死にたいけど座間の事件見て怖い
どうしたらいい?


{7E381649-C3ED-4B1C-806B-8693E872F272}

{E836B7EA-6484-4F5D-80A6-C61A41B2BE5F}


今日も3時間でした
一時間普通の授業
生物でした
先生の都合で十分早く終わりました
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
残りの二時間は沖縄戦争?の映画を見ました
2時間ぶっとうし
疲れたー
でも感動しました
さとうきび畑の唄という映画です
「あなた達を産んだのはあなた達の両親です
あなた達のお父さんとお母さんが愛し合ったから、みんなが生まれました
なので、命を大切にしてください
何があっても生きてください」
という言葉に感動しました
ですが、流石に学校だったので泣きませんでした
耐えたー


今日も沢山お昼寝しました
よくねた


今日のポエムです
ポエム:どんな不幸のなかにも幸福がひそんでいる。どこに良いことがあり、どこに悪いことがあるのか、我々が知らないだけである。
{617B6C60-C9A0-4983-ACD0-35F7E555EFCD}