今日は終業式でしたラブ
一学期はなんと!!
皆勤賞
人生で初めて取りましたチュー
v(。・ω・。)vぃぇ^~ぃ
嬉しいな🎶
{FFBC6548-0004-4CF6-90BB-7F7B15F451AB}
心配していた成績も思ったより良くて安心!!
{FE5CD63E-EA8F-4EDF-82A5-3F870D733A40}
一学期頑張りました合格


明日から夏休みですひまわり
夏休みは色々ありますニヤリ
部活、漢検補習、漢検、福祉施設でボランティア、お墓参り、家族旅行、それから、それから、今年は忙しくなりそうですてへぺろ
でも、その分宿題も多くてガーン
やる気が起きたりなかったりなどを繰り返しながら頑張りますプンプン
夏休み後はテストあるのでえーん


そーいえば、梅雨明けしましたね!!
本格的に暑くなったなぁ
昨日からだっけ?
梅雨明けは
夏は満喫するぞー
٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶エイエイオー


風邪ひきましたぁガーン
くしゃみと鼻水止まらんアセアセ
風邪ひくとなかなか治らないのにぃガーン
はやくよくなーれニコ


今日も先輩とラインしましたラブラブ
最近部活で一緒にいる先輩ですラブラブ
話しやすくてとても良い先輩です音符
だーい好き♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
とはいえ、スタンプで会話してます流れ星
ラインだと話しやすいし、相談にも乗ってくれる、そういう先輩や先生がいると安心できますキラキラ


今日のポエムです
ポエム:幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになるのだ。
{9C0F157B-E679-4755-9B82-CB6C7EC16129}