ひっさびさによもちとドリ5~♡



べびちゃきもいっしょだったから、3人で初めてプリクラ撮ったよ~(*^^*)!








プリクラとか久しぶりすぎて、ポーズ思い浮かばなかった(´Д`)笑




一部の途中で到着したから、フードコートでライブをチラ見しながらごはんー♡









よもちのことが大好きなべびちゃき♡♡


この日は1日よもちにべったり~(*^^*)♡♡




ごはん食べたらちょうど二部の入場始まったから座席Getして、そのあとは二部が始まるまでブラブラ~◟̆◞̆♩*̣̥



ちびっこ広場で遊んだり、







ゲームセンターの片隅にある新幹線に乗ったりしました(笑)









これ降りるときいっちょまえに駄々こねてた(笑)





そーいや、入場のときにしげもんグッズのサンプル?をもらったよー♡♡





嬉しいー♡♡
今日が初めての配布やったみたい☆*



フラッグみたいなやつ、べびちゃきも振ったり食べたりして(笑)喜んでた(笑)









ライブは、、


Summer Rainbow
ダンスショーケース
宝物
Do you wanna Dance?
BOY MEETS GIRL


でしたー◎


昔の曲も聴きたかったなーとちょいと思ったけど、ミニアルバムリリース前やからしゃあないんかな?



でも安定してみんなかわいくて癒された~(*^^*)♡



ことりちゃんは始まってすぐ気付いてくれたし、ゆうのちゃん、ももなちゃんもいっぱいファンサくれて嬉しかったな~♡♡











べびちゃきは2部が始まる直前にまさかの昼寝time入ってしまって、ライブ中ずーーっと寝てたけど、
最後の一曲は起きて、まだおめめ半分閉じたままで手拍子してました(笑)




特典会は写真撮影と生写真にサイン*



写真撮影では

「あーあゆちゃきさーん♡なんか(べびちゃき)また大きくなりましたね~(*^^*)」

って感じ◎



写真撮影はやっぱりあんまり喋れないな~(´Д`)


生写真は一枚目はももなちゃん♡



も「(べびちゃきを見て)かわいい~♡♡お名前なにくんですかぁ??」

私「○○だよ~♡」

も「えー♡素敵な名前!何歳ですか??」

私「一歳になったとこだよー!12月に(*^^*)」

も「わ!自分の妹も12月に一歳になったとこなんです!!」

私「そうやんね!何日やっけー??☆」

も「1日です!!何日ですかー??」

私「18日やねんー!惜しかった~ざんねん~(笑)」

も「あー惜しかった~(笑)」


って感じでめっちゃお話できた~(*^^*)



いつもことりちゃんと喋ることが多いからももなちゃんとはあんまりお話したことなかってんけど、
ライブ中とか絶対ファンサくれるし、喋ってみたらやっぱりめっちゃいい子~♡♡

久しぶりにお話できて嬉しかった\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/ももなちゃんかわいー♡♡




そして二枚目はもちろんことりちゃん♡♡



こ「あゆちゃきさん♡会いに来てくれてめっちゃ嬉しいです!」

私「ちょっと久しぶりやもんね!」

こ「息子ちゃんかわいいですね♪今もまだ(保育園の)先生やってるの??」

私「うん!でもいまは育児休業中やねんー☆」

こ「そっか!育休ですよね!」

私「せやねん~♡サインありがとう~(*^^*)」

こ「ありがとうございます♡また会いに来てください♡」

って感じで、べびちゃきなでなでしてくれたよ~♡



わたしが保育士やってこと覚えてくれててびっくりした~!さすがことりちゃんですなぁ(*^^*)♪



よもちも久しぶりにドリ5ちゃん観れて喜んでたから、また一緒に行きたいなー♡♡



ドリ5ちゃんのイベントはこども連れていけるからほんまに嬉しいー\(^^)/\(^^)/\(^^)/


妖怪はまだ興味ないけど(笑)





かわいくてかっこいいだけじゃなくて、
歌もダンスも上手なドリ5ちゃんやっぱり好き~♡♡


また行きたいなー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/









♡ayuchaki♡