すこし日にちが経ってしまいましたが。


息子のお誕生日の日のことを書きます◎



当日は、じいじ・ばぁば・義弟・パパ・わたしでお祝いしたよ♡




まずはお部屋の装飾~♡








0ヶ月から11ヶ月まで、この1年間の写真を貼りました♡



写真のフレームは画用紙で作ったよ◎たまには保育士らしいことしてみました(笑)
動物大好きなべびちゃきは、指差して喜んでくれました♡



1歳クッション、海外でよくやるバースデーボード(バースデーサイン?)、手形アートも作りました。◯*



1歳クッションは、生まれたときの身長と胸囲で◎







ぼく、こんなにおおきくなったよ~♡♡





バースデープレートは乗り物ー◎





一応、パトカーと救急車のつもりなんやけど、なんかいびつ、、、w



赤が使いたかったんやけど、カニカマとかまだ使えないし、なんとかパプリカで代用しました(笑)

あとは、カボチャとひじきのおやきやらハンバーグやらー。


大人メニューは、、、






*煮込みハンバーグ
*ポテトサラダ
*ロールサンド


あとはふつうにごはんでした~!笑



べびちゃきも、大人と同じハンバーグを食べました。♡
ソースはなしでね!




みんなに

「お誕生日おめでとう~!!!!!」

って言われてこの笑顔(*^^*)







拍手して喜んでくれました♡





そして誕生日ケーキ♡
















土台はサンドイッチ用食パン、生クリームのかわりに水切りヨーグルトでつくりました!



フルーツ大好きやしいっぱい食べてくれて嬉しかった~!♡





ご飯のあとは

一升餅を背負うイベント*









背負うのはわりと平気そうやったけど、お餅がズレてくるのが嫌で怒ってた(笑)

よく頑張りました٩( 'ω' )و



選びとりでは電卓を選択◎





将来は商売人になるのかな?(笑)





いっぱいいっぱい遊んでお祝いしてもらって、プレゼントもたっくさんもらいました!


















後日、パフレのみんなとbirthday partyしたときもこんなにたくさん!











これはあかねちゃんから♡







みなさま本当にありがとうございます!!♡





この一年間、たくさんの愛を受けて、こんなに大きくなってくれたべびちゃき。♡



いつもべびちゃきをかわいがってくれるみんな、
わたしの悩みを聞いてくれるみんなには心から感謝しています*



これからもべびちゃきのペースですくすく大きくなってくれますように◎



わたしもママ二年目、頑張ります(*^^*)





最後に。
一年間毎月続けた寝相アートを♡








読んでくださりありがとうございました*




♡ayuchaki♡