のぐちゃん・よもち・るなちゃんが我が家に遊びに来てくれました~♡








べびちゃきに会いに来てくれたよ~(*^_^*)!!



のぐちゃんとよもちは一ヶ月ぶり!
るなちゃんは入院中に来てくれたんやけど、直接会うのは初めて!











いっぱいだっこしてくれたり、遊んでくれて、ご機嫌さんなべびちゃきでした♡



最近よく笑うようになったから、べびちゃきの笑顔をみんなに見てもらえてよかった~♡




べびちゃきと遊びつつ、AAAのDVDを見たり、お菓子食べたり、、、♡


たわいもないこの過ごし方がめちゃくちゃ幸せやった~(*^_^*)!




毎日旦那が仕事のときはべびちゃきと二人っきりで、それはそれで楽しいし、バタバタ忙しいから一日あっとゆーまに過ぎていくんやけど、
気心の知れた友達に会うとやっぱりリフレッシュできる~♡



たぶんべびちゃきも含めて一緒に楽しい時間を過ごしてくれるからなんやろーな♡


みんなが可愛がってくれてほんまに嬉しい♡


そして大好きなAAAの話をできるのも\(^o^)/!!




今年のツアーは、
名古屋二日目と大阪一日目は行けたらいいなーって思ってるので楽しみです!(^^)





そうそう、昨日はひさびさにこのDVDも見たー!






もう四年半ぐらい前になるのね、、、!!





当時のblogひさびさに読み返してみたら懐かしすぎた!!


そして神イベントすぎたー!!!



FCイベントレポ♡




写真もちらり♡







あー当時の自分きもすぎるなー(笑)



そしてのぐちゃんのことを「みずほちゃん」、よもちのことを「ともえちゃん」とか呼んでて笑える(笑)




あの頃はtwitterとかも今より普及してなかったし、メンバーからも結構普通にリプ返ってきてたなぁ。。なつかし!!!♡




こんな懐かし映像を見てたら、たまらなくAAAに会いたくなりましたとさ♡





今日はLIVE SDD*°
行かれる方は楽しんでくださいね**( 。•ω•。 )**





ではでは息子っちが起きたのでこの辺で♡










♡ayuchaki♡