こんばんは星

寒いですねアセアセ
電車を待っている間に凍死しそうですチーン

さて今回ご紹介するのは
{1D2146E5-7ECE-4FDA-9C76-B1D5EA7A2478}
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
原液保湿クリーム
50g  ¥2,700(税込)

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は
使う人それぞれの肌悩みに合わせて、今の肌にカスタマイズして使える『原液サプリメントコスメ』ですカナヘイきらきら

{78ECB606-8E71-482C-807C-5A98F6D7A2DC}
以前『原液保湿水』をモニターさせていただき、その後、『原液保湿クリーム液』を個人的に購入しましたカナヘイうさぎ
(上の画像はInstagramで紹介した時のものです)
原液保湿クリーム液を購入した時に、乾燥肌に悩む会社の同期への誕生日プレゼントとして『原液保湿水』も購入プレゼント

実際に使ってみて良かったものは購入したり、人にオススメやプレゼントするのが好きなタイプですニヤリ

▼原液保湿水のモニターレポート▼

今回ご紹介する原液保湿クリームは
原液オイルを120%に増量してリニューアルされましたカナヘイハート

この保湿クリームは
・セラミド⇒5
・アルガンオイル⇒3
・ヒアルロン酸⇒3
・スクワラン⇒2
・コラーゲン⇒1
独自のうるおい比率で調合されていますハート

{618181C0-91C3-4260-B373-A5B0033B1730}
↑全成分
(※画像は公式HPよりお借りしました)

{6B420276-5156-47BE-A6CF-D54721CB76E6}
↑とっても濃厚なクリームですラブ

{51C7560C-B796-4138-92A7-F495797101E4}
こっくりとしたテクスチャーで重みはありますが、伸びが良くお肌にすーっと浸透していくのを感じる事ができますグッ

{2B1C9592-2D32-47D4-B103-48101AB7C39A}
『これだけ濃厚で、原液オイルが増量されていたらベタつくんじゃないの?』
と思っていましたが、塗った瞬間はペタっとした感じかあるものの、すぐにベタつきはなくなりましたびっくり

これなら朝のスキンケア後、すぐにメイク下地やファンデが塗れますねルンルン

{DFCD6E8C-4D51-4360-AA20-1743932518FB}
↑オススメの使い方
(※画像は公式HPよりお借りしました)

私はいつもスキンケアの仕上げに使っていますニコニコ

パラベン不使用なので、超敏感肌の私でも安心して使えましたチョキ

TUNEMAKERSさんの商品はお肌に優しい成分で作られているので、主にお肌が敏感になる生理中やその前後に使用していますてへぺろうさぎ

{A4213CEE-80AC-4514-A7A3-EAA89A14CC7F}
しっかりと保湿してくれるので乾燥も気にならなくなったし、お肌がふっくらしてモチっとした弾力が出てきた気がします照れ

{55D5DA0E-66B2-4DEA-ACB0-1BB26F04F95A}
↑またひとつ、家族や友人にオススメしたいアイテムが増えましたラブラブ

{73C58E08-AF23-4A83-A7BF-84C3C0BDB3E6}
↑乾燥肌&敏感肌の私にとって、とても心強いパートナーラブ
今までは保湿系アイテムばかり集めていましたが、2017年は補う系原液アイテムも集めて、その日のお肌に合わせたカスタマイズにも挑戦してみたいと思います!


レノア・ジャパン株式会社
この度は特別モニターに選んでいただき有難う御座いました。
ずっと使い続けていきたいと思えたTUNEMAKERSの商品!
今年はカスタマイズにも挑戦していきたいと思います。
@cosmeやInstagram、facebookなどでも紹介させていただきます☆

チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)