こんにちはカナヘイうさぎ

昨日は明け方まで作業をしていたので、起きたらお昼過ぎてましたアセアセ
生活リズムがもやもや

普段のお仕事もシフト制なので
早番⇒8:30〜17:30
遅番⇒13:00〜22:00
という具合で、生活のリズムがバラバラになってなかなか安定しません(´・ω・`)
特に遅番からの翌日早番がキツイゲロー

生活のリズムが整わないと、当然寝る時間、睡眠時間、食事の時間もバラバラになるわけです。

今の仕事を始めてから5kg以上太りましたあんぐりうさぎ
途中体調不良で体重が落ちた時期もありましたが、今はブクブク肥えている状態。
ほんと、みっともないですよねえーん

もちろん運動不足なのは否めませんが、短期間でこんなにも体重が増えるのはある意味異常ですドクロ

という事で、ついに買いました!!





















肥満改善薬!

{BBF2C629-BAAD-4287-B3B9-E88AFB9C5F02}
オルリファスト
肥満改善薬『ゼニカル』のジェネリック医薬品です。

オルリファストはゼニカルと同様に、
オルリスタットを主成分としています。

このオルリスタットは、
脂肪を分解し吸収を促す消化酵素『リパーゼ』の活動を阻害し、食事に含まれる脂質の約30%をカットします。

日本では美容整形クリニックなどでも処方されているようですが、基本的には個人輸入でしか購入出来ません

私はいつもお世話になっているオオサカ堂さんで購入しましたカナヘイキャンティ
▼購入先ページ▼

{E0D0D4D8-6A6F-456C-8B4A-8E29AD2CD0CB}
↑いかにも海外!という感じの毒々しい色をしたカプセルカナヘイびっくり
でもなんだか効きそう!という印象も受けました笑

1箱42錠。
{C2FFD493-EB93-4EF2-A757-BCDA0BB51428}
1回1錠、1日3回が推奨摂取量です薬

お値段はオオサカ堂さんで1箱¥3,000ちょっとです。
ジェネリックとは言え、医薬品ですから、1箱2週間分(1日3錠服用した場合)で¥3,000と考えると少これくらいのお値段は仕方ありません。

副作用も当然あります。
①便意、おならの回数の増加、急な便意
↑これは利用者の意見に多いものですので、全員が絶対にという事ではなさそうです。

②ベータカロチンやビタミンEなどの脂溶性栄養素の吸収量の減少
↑これは脂質の30%をカットするオルリスタットが、本来脂質に溶けて吸収されるはずの脂溶性栄養素が溶け込んだ脂肪も排出するためです。

なのでマルチビタミンなどのサプリメントも一緒に摂取する事をオススメしますひらめき電球

ビタミンが不足すると肌荒れにも繋がりますので、足りないものはしっかり補充してあげましょう!

私は昨日の晩に初めて飲んだので、効果も副作用もまだ出ていませんσ(^_^;)

もちろんお薬だけに頼るのではなく、毎日続けているストレッチやプリエスクワットなどはこれからも続けていきますよ気合いピスケ

体重などに変化が出てきたらブログで報告しますグッ

ではではバイバイ