こんばんは星

あ、本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます!
m(_ _)m

今日は朝9時から仕事だったので、お正月感ゼロでしたアセアセ
明日は8時出勤です(>_<)

さて、20年以上ぶりに買ったのは





















福袋カナヘイハート

福袋を買ったのは高校生の時以来かな?!
あまりおしゃれとかに興味がなくてあんぐりうさぎ
(これは今でも笑)
お正月のセールとか、バーゲンとか、、、
わざわざ人の多いところに行くのが苦手というか、
『そこまでして欲しいものなんてない』
↑というタイプタラー

そんな私が買った福袋は
{253E8F9A-ADA0-4A87-BB87-75BB9F71410D}
GEJATO PIQUE
(ジェラートピケ)
¥8,640

毎年、一瞬で売り切れてしまうという福袋アセアセ
先行予約?のようなものでGETできたんですが
販売開始の12時からとにかくアクセス集中で全然繋がらなくてえーん
スマホの更新ボタンを押して買い物カゴに入れるをタップしての繰り返しで、販売開始後5分くらいでやっとこさ1つ買い物カゴに入れる事が出来ましたチョキ

でもここからが長かったですアセアセ
買い物カゴに入れて1時間以内に決済しないと、リセットされてしまうんです(>_<)
なのにいかんせん繋がらないチーン

販売開始15分の時点では¥8,640の福袋は既に完売状態でしたカナヘイびっくり

もう、みるみるうちにスマホのバッテリーが減っていく中、ようやく12時45分頃に決済できましたーーーーー笑い泣き

そして、今日無事に届きましたラブ

{A91A820D-E41D-45BA-8EA2-19C8D69A26F9}
↑薄手の半袖&長ズボンのルームウェアカナヘイハート
ジェラピケってモコモコのイメージが強いですが、ノーマルなものもあります気合いピスケ
かなり生地が薄いので、カップ付きのキャミソールとかが必須にはなりそうですが、暑い夏も快適に過ごせそうな印象カナヘイきらきら

{122A0AE0-42EE-469B-9668-8F61E670279A}
↑キタ―o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ―♪
モコモコのルームウェアピンクハート
長袖のパーカー&ショートパンツのセットです
やっぱりジェラピケのモコモコは気持ち良い!
同じ様なモコモコのルームウェアは他にも色々出ていますが、ジェラピケのモコモコは何回洗濯してもモコモコが続く!!!
安いものだと、洗濯していくうちにだんだんと固くなってゴワゴワしてくるんですよねアセアセ
ジェラピケはそれがないので気持ち良いモコモコを長く着れるという点がさすが!って思いますグッ
うん、もうモコモコというよりモフモフです笑

{70598E4A-0DA8-4727-BB19-C990B8518A09}
↑お揃いのヘアバンドとハイソックスラブラブ
冷え性の私にとって、モコモコ靴下は冬のマストアイテム!!!

もうアラフォーですけど、可愛いものが好きなので、痛いと言われようが着ますてへぺろうさぎ
着続けます気合いピスケ

さすがに外出する時はフリフリとかリボンとか、そーゆーのは身分を弁えて、周りを不愉快にしないように気をつけています笑
でも家の中なら、誰にも迷惑かけませんからグラサン
せいぜい迷惑かけるのは彼くらいなので、そこは大目に見てもらいたいところ!

あ、宅配便のお兄さんには申し訳ない感じですけどねもやもや

いい年したおばさんがスミマセンって笑

話が逸れてしまいましたが
{366F483B-B784-40B5-B9DE-EE85768F7713}
↑これだけ入っていて¥8,640は安すぎますラブ

福袋って凄いんだな〜
って驚いた35歳の元日です!

買うのはとにかく大変だし、今回はたまたまGET出来たんだと思いますが、、、
来年も買いたい!!!

福袋は¥8,640と¥17,280の2種類ありました。
¥8,640の方は色がピンクで
¥17,280の方はネイビーとなっていたと思います。

もちろん中身も違うとは思うんですが、TwitterやInstagramでアップしている人を探して
来年はどちらを狙おうか検討してみますウインク

皆さんは、福袋とかって買いますか??
買って良かった福袋があったら教えていただきたいですカナヘイ花

ではでは
明日は5時起きなので、もう寝ます!

ε(●’-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε(‘-’●)з