2016年も残すところあとわずか。

今年は、、、
とにかく病院のお世話になった1年でしたアセアセ

まあ、年齢も年齢ですから、あちこち悪くなってきてもおかしくはないですしね(;´Д`A

そして、前厄でしたもやもや

。。。という事は、来年は本厄ですチーン

2017年は
私⇒本厄
母⇒本厄
妹⇒大厄
なので、厄祓いに行きます!

あと今年は、色々な出会いと挑戦の年でもありました✨

来年も、色々挑戦していきたいと思います気合いピスケ
もちろん健康にも気をつけて!
{241D02E0-8007-4AAA-9E82-D64A1DB6017D}
↑お酒に気をつけると言ったくせに、昨日は彼と忘年会をした後、ダーツの勝負で負けて、罰ゲームのテキーラ一気飲みゲロー
2回戦はラストを鮮やかに一投で決めて、彼にも罰ゲーム(テキーラ一気飲み)を執行してやりましたグラサン
でもヘパリーゼ&寝る前にしっかり水分を取ったので2人とも二日酔いは回避できましたチョキ
ヘパリーゼ様様!!

あ、あとは大幅に増えてしまった体重も頑張って落としますアセアセ

後半はあまりブログが更新できませんでしたが、こんな私を支えてくれた皆さまには感謝しておりますm(_ _)m

来年も引き続き仲良くしていただけると嬉しいですカナヘイうさぎ

皆さまにとって2017年が素敵な年になりますように✨

私は三ヶ日お仕事なので、新年は夢の中で迎えますzzz

ではでは
良いお年をとびだすうさぎ2