こんばんは星

クリスマスイヴですねクリスマスツリー
私は二日酔いでダウンしていますもやもや

そんなに飲んではいなかったんですが、酔っている状態で入浴&寝る前に水分を摂らなかったせいか、ひどい二日酔いになってしまいオエオエ言いながら1日中横になっています(>_<)

昨日は彼と近くの焼肉屋さんに行ってきました焼肉
{CA9F770D-5A0B-44EB-8AEE-3C5F9656C51E}

{25B04995-0CB8-463A-AD72-805188E49EA1}

あとのお肉は撮り忘れましたアセアセ
そして大好きなホルモン2人前を1人でたいらげました気合いピスケ

それからカラオケに行って深夜に帰宅。

彼がクリスマスプレゼントで買ってくれたのが
{EF390B65-E219-4853-A665-49AAAD05E86A}
↑大好きなシャンパンラブラブ
左から
モエ ロゼインペリアル
モエ アイスインペリアル
ペリエ

とりあえず
{8AE8B643-85AC-4FF4-B05A-A10CD29BE864}
↑アイスインペリアルで乾杯シャンパン

思った以上に酔いが回ってしまい、そのままお風呂入って、電池が切れたように就寝チーン

事件は翌朝発覚しましたアセアセ

アイスインペリアルを飲んでいる間に、ペリエを冷やそうと思って冷凍庫に入れたんですよ、、、
もちろんほんの30分くらいのつもりで。

でも、ペリエを冷凍庫に入れた事を忘れてそのまま朝まで放置ガーン

起きて冷蔵庫を開けたらモエピンしか入っていなくて、、、

次の瞬間、全身の血がサーっと引いていくのが分かって
恐る恐る冷凍庫を開けたら

















見事に木っ端微塵滝汗
一面にシャリシャリとした氷の海カナヘイびっくり

ソファーに座ってテレビを見ている彼の元に駆け寄り号泣

突然の事で彼もビックリした様子で
『ど、どないしたん💦 なんで泣くねん💦』

『シャンパン、、、割ってしまった、、、』
『あらま。どっち?ピンク??』
『、、、ううん。ペリエ、、、』
『。。。まじかー!(何故か彼氏爆笑)

いやいや、全然笑えないです。
卸しで¥18,000もするシャンパンチーン

私が飲んだ事なくて、飲んでみたいと言っていたからと買っておいてくれたシャンパン。。。

よりによって1番高いシャンパンを割ってしまうなんて、、、
今年1番凹みましたドクロ

『また機会があったら買ってあげるから謝らんでええし、泣く事でもないからアセアセ
割れてしまったもんは仕方ない!』
と怒るどころか笑って慰めてくれる彼氏に、ますます心が痛くなって号泣でしたえーん

そして泣きながら冷凍庫を掃除。

シャリシャリになった氷をスプーンですくってコップへ。
一通り氷を取り除いてから、大きな破片を掃除して、タッパーとか、ほかの食材を救出。
それから細かい破片を片付けて、冷凍庫の容器?をお風呂場で洗い流しました(>_<)

もう本当に情けないです。

なんだか、、、今年はお酒の失敗が目立った1年ですショボーン

この歳にもなってお酒で失敗するなんてはしたない(>_<)

来年はお酒に注意して、上品な大人の女性になれるように、行動を見直していきたいと思います!

皆様も、、、くれぐれもシャンパンは冷蔵庫で冷やしましょう!

ではでは
明日からまたお仕事が続くので、今日は早めにねますバイバイ