こんばんは星

12月ですねー!
来週ボーナス!
夏よりは多いけど去年よりは少ないえーん
うーん、貯金もしたいし、欲しいものもいっぱいあるのでちゃんと計画を立てなきゃと思っています札束


今日はお昼過ぎにちょっとお出かけしてきましたールンルン
久しぶりに髪を巻いたんですが、やっぱりまだ巻くには短いのかもアセアセ
グリングリンに巻くのは品がないので、ふんわり緩く巻きたいんですけど、そうなると今の長さはちょっと中途半端のようですショボーン
キレイに巻けるようになるまで、しっかり髪のケアも頑張っていこうと思いますキラキラ


もちろん髪だけでなく、ちゃんと色々とケアしてあげないといけない年齢なのでアセアセ
ボディオイルとハンドクリームを購入しましたラブラブ
{05B8FFE4-79A1-4EA3-BBBA-62786196426B}

今までボディケアはクリーム派だったので、オイルを買ったのは初めてかも?
もちろんフットマッサージ用にオイルは使っていたんですが、年齢のせいかあちこち乾燥がひどくなってきたので、
①全身に使いたい
②いい香りのものを選びたい
③お肌に優しいものがいい
という事でSABONを選びましたキラキラ

最近指先が荒れてきたのでハンドクリームも一緒に買いましたピンクハート

香りはもっと甘い感じを想像していたんですが、ちょっと思っていた香りとは違っていましたアセアセ

でもボディオイルとかハンドクリームとか。。。
女子っぽいアイテムを置いていると、それだけでちゃんとケアしなくては!と意識が高まりますねおねがい


ハートのプレゼントおまけクッキーのプレゼント
{AEDC5DD7-5F65-4620-8CD0-A1643E6D23D6}
↑昨日北海道の億トレーダーさんと飲みに行っていた彼が持って帰ってきたお土産をちょこっと分けてもらいましたチョキ
その億トレさんは北海道を出発して、
東京→名古屋→大阪→神戸と観光してきたようで、スィーツ好きの彼のために色々と買ってきてくれたんだとか笑
シレトコドーナツラングドシャ
は初めて食べたんですが、美味しかったですラブ
マルセイバターサンド
は北海道物産展に行くと絶対買っちゃいますハート
東京カンパネラ
も好きー!!!
チョイスが完璧すぎますキラキラ
どれも美味しくいただいています!
ありがとうございましたm(_ _)m


さてさて、今日は雇用統計です$
トレードはしませんが、チャートは見ます目


ではでは
皆さま、良い週末をウインク