こんばんはニコニコ

最近ちょっと食べ過ぎていますアセアセ
{C3E1FFCF-7FF2-4DBF-BC27-9D9E2EDC55C0}
↑まさにこんな感じ笑

先日は職場の方々と仕事が終わった後に
{F6D725AE-B15C-4794-822A-F23E31BFAB24}
↑三宮にある『海釣り』というお店でお疲れ様会!
終電の都合で短い時間でしたが3人でこの量タラー

さすがに翌日はサラダにしました(;´Д`A

この前は彼と白木屋で
{67E4275E-6A43-48AA-86F8-A50F33326869}
↑大盛りフライドポテト!!
サイズ比較に彼のタバコを置いてみました笑
712gで¥498びっくり
とってもお得なので、ポテト好きの方は必見ですよ✨

そして今日は父の誕生日祝いで焼肉に行ってきました
{8D921A68-0A0C-42B1-A740-D9AAD16E9BC7}
↑タクシーが捕まらず遅刻中の父と母を待ちぼうけしましたアセアセ

最近早番が多くて、お弁当も作れていなかったので、今日は久しぶりにお弁当のおかずも作り置きしましたグッ

{19BF5E92-BDD3-4B29-AFA4-6A7B17552B9E}
↑もはやお弁当の定番おかずになりつつある
にんじんしりしり
私はカサ増しにもやしを入れていますひらめき電球
もやし大好きラブ

あとは
{22A9A688-FEFD-485F-ABDE-012C715BDFCD}
エリンギと舞茸のピリ辛バター醤油ソテー
きのこも大好きハート

メインのおかずは
{269C17DE-1A0D-4894-B227-9CDD58638EE3}
塩レモンだれの野菜炒め
ここにももやしラブラブ

塩レモンだれのレシピも載せておきますパー
・鶏ガラスープの素  小さじ1
・味覇  少量
・塩コショウ 少々
・レモン汁  大さじ1
・酒  大さじ1
・ごま油  大さじ1
・水  大さじ1

{69B4DBE9-B9D9-455C-9FC8-B56A5ACEC79E}
↑作り終わってから緑のものがない事に気がつきましたガーン
お弁当にはこのおかずと母が作って持ってきてくれた
ほうれん草のバターソテー
を入れようと思っています!

大好きなおかずばかりが入っている自分で作ったお弁当が大好きなので、明日のお弁当が楽しみ

昨日は寝る前に
プリエスクワット
をしたら、まずは太ももの裏が攣り、その後足の指が攣りましたタラー
どんだけ運動不足なんだ。。。

今朝は雨でウォーキングが出来なかったので、明日早起きできたら仕事前にウォーキングしようと思っています走る人

1年も経たないうちに4kg近く太ってしまっているので、なんとかして痩せなければ(>_<)

来月は4年ぶりくらいにボウリングをしに行く予定ですボーリング
久しぶりすぎるので多分9ポンド前後のハウスボールで投げます笑

今思えば、ボウリングをしていた頃は太りにくかったなぁって思います。
単に『若かった』というのも当然あると思いますが、多かれ少なかれ、運動をするっていう事は必要なんだなと改めて感じていますアセアセ

ではでは
早めにお風呂に入って今日もプリエスクワットとフットマッサージをしてから寝ますバイバイ