こんばんは星

先ほどSkype授業を終えて、今はベストヒット歌謡祭を見ながら寛いでいますルンルン

昨日は22時過ぎまで仕事だったんですが、終わってから彼からお誘いメールが来たので、
彼のお友達と3人でカラオケに行ってきましたカラオケ

私は会うのが2回目の億トレーダーさんびっくり
前回お会いした時もカラオケ行きました笑

そして前回同様、、、
{A96D008F-0E52-447D-AA27-C7D1D2647820}
↑またまたニコ生放送しました〜チョキ

と言っても私ではなく、彼のお友達がなんですけどね〜

一般の方は入れない限定コミュニティ?の放送です

リスナーさんも皆さん億トレーダーアセアセ
住む世界が違いますねσ(^_^;)

仲間に入りたいです(切実)

リスナーさんからリクエストもらった歌を歌ったり、皆さんとのやり取りがとても楽しいんですよ〜

歌い終わると皆さん
『8888888888』
ってコメントしてくれます笑

何故、彼がこんな億トレーダーさん達と友達なのかはさっぱり分かりませんがアセアセ
でも、普段出会う事のない人達と繋がる貴重な機会を与えてくれる彼にはいつも感謝m(_ _)m

ニコ生放送の後は、彼の同級生が1人合流(乱入)して4人でカラオケカラオケ

私コミュ力が低いのでタラー
『初めまして』の方が現れると緊張して借りてきた猫猫みたいにおとなしくなります笑
(柄にもなく)

彼のお友達となると余計に緊張ですもやもや

でもまあ、、、
こうやってお友達に会わせてくれるようになってきたのは、関係が進歩?しているからなんだと珍しくプラス思考に思うようにしていますおーっ!

{C3B256C1-CCD7-4AF4-97CB-BA8C2FC3F70D}
↑私と会う時にはほとんどしない格好、、、タラー
いつもパーカーとジャージなのに笑
普段からこのくらいのお洒落はしてほしいなぁガーン
昨日は酔っ払っていてカフスが取れず苦戦していたので、手伝ってあげるという優しさを見せながらもなかば強引に取ってやりましたニヒヒ
彼は今日も夕方から会食のようですナイフとフォーク

ハーゲンダッツのアイスクリームを買って帰ってきてくれることに期待キラキラ

ではでは、これから夕飯作りに取りかかります
( ̄^ ̄)ゞ

中身のないブログですみませんでしたm(_ _)m